可睡ゆりの園…ゆりの咲くゾーンにたどり着けない… | yukiyo0913のブログ

yukiyo0913のブログ

2020年9月、悪性胸膜中皮腫で亡くなった夫に
2022年8月、乳がんになった私だけど
頑張ってるよ!と伝えたくて

可睡ゆりの園

池周りの小高い丘はゆりからアジサイに代わり

白い百合の咲くゾーンまでの小径はアジサイに彩られつい足を止めてパチリカメラ

 

おたふく紫陽花

花が咲いてる目

花弁が4枚

 

こちらも咲き始め

 

ちょっと遠目に

しべがチュッチュ

 

可睡ゆりの園のアジサイは新種が多い

 

初めて見る紫陽花が多々

 

小径からカメラ

 

お初の色

 

 

!?!?を埋め尽くして

 

 

 

 

 

 

雨上がりのアジサイ

生き生きしてる音譜

 

 

 

ポチポチ

金平糖音譜

 

 

雨雫を湛えて

 

 

 

 

最近は赤い色のアジサイも

 

 

 

個性的な色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可睡斎

 

ズーム

 

 

この季節にしか出会えない花

来年もまた同じこの景色に会えるとは限らない

だから

花の声に耳を傾けてカメラ

 

 

 

 

 

目に馴染む色

 

 

 

 

アナベル

 

背比べ!?

可愛いハート

 

 

 

 

ようやく白い百合の咲くゾーンに

 

昨日との気温差があり過ぎて身体がついていきません

今日は片づけをしながら

少し自分の書類やダイレクトメールなど処分

 

もったいないタラー

これは使えるかも!?

なんて思って溜めておいた小さめの段ボール箱

それを全部処分…

 

私にしては上出来!?