今年初めての朝散歩…私の好きな風景と辛うじて逆さ富士♪ | yukiyo0913のブログ

yukiyo0913のブログ

2020年9月、悪性胸膜中皮腫で亡くなった夫に
2022年8月、乳がんになった私だけど
頑張ってるよ!と伝えたくて

今日も5時前に目が覚め、北側の窓を開けたら富士山がすっきりくっきり見えてる富士山

 

ゆっくりして島郷海岸へ富士山と海を撮りに行こうと思ったけど

今日は日差しが強くなる予報

なので今日からと言うか今年初めての早朝散歩

 

帰って来たらすぐお茶を用意できるようにお湯を沸かし

午前6時前家を出、狩野川堤に

朝陽を浴びてキラキラ

 

1日降った雨

富士山では雪

御殿場側は雪が多い

 

昨日朝

少し見えた頂上は真っ白だったけど大分解けたうーん

 

沼津港に続く港大橋

雲が良い感じ音譜

 

 

少し風があるけど川の端っこだと逆さ富士音譜

 

 

 

橋の真ん中からカメラ

川が少し波打ってる

 

港大橋をくぐって我入道

 

私の好きな風景ハート

 

狩野川河口の先で

 

まったりとこの風景を眺めて

 

港大橋と辛うじて逆さ富士

 

橋の近くに船(橋の下右側)

分かりますか!?

 

鵜が羽をバサッバサッ!!

水鏡

 

 

 

船が近づいてきた

 

 

鵜が飛んでちゃったアセアセ

 

 

 

 

富士山頂上ズーム

 

24時間営業のスーパーに寄り少し買い物

 

帰り道で

ウコギ

 

友達のうちの庭にエゴの花

 

 

ニオイバンマツリ

 

 

こちらは1日

病院の帰り

ジャーマンアイリス

小雨が降ってたけど家主さんが水をあげていたのでちょっとおしゃべり

色が綺麗なので撮らせてもらいましたカメラ

 

白いシラン

 

マツバギク

 

 

伊豆長岡駅で

伊豆箱根鉄道(駿豆線・いずっぱこ)

修善寺行き電車

 

三島行き電車

 

 

道沿いの紫陽花

 

これからは日中、暑くなって外に出られないアセアセ

今日を機に朝歩こうかとうーん

 

この時間

家じゅうの窓を全開音譜

風があるので部屋はひんやり

 

今日はお姉ちゃんに孫に頼まれている物の型紙取りとしつけがけ

ゆっくり

時間が過ぎていきます…