4月22日…早朝の弘前公園でもうひとつ桜のハートを♪ | yukiyo0913のブログ

yukiyo0913のブログ

2020年9月、悪性胸膜中皮腫で亡くなった夫に
2022年8月、乳がんになった私だけど
頑張ってるよ!と伝えたくて

弘前の桜

まだ続きますアセアセ

 

22日は宿泊するホテルがちょっと遠いので22日は移動日

 

朝6時過ぎに朝食

7時にホテルを出、早朝散歩

行き先はもちろん弘前公園

 

21日は人人だったので朝ならばそんなに人もいないのでは??

それとお日様

21日は午後

22日は朝

お日様の位置が違う

という事は21日とまた違った景色が撮れるのでは!?

 

ホテルを出て見えたのは朝陽を浴びた岩木山

くっきり綺麗キラキラ

テンション上がるアップアップ

 

外堀に着いて

空の青さが掘りに映りキラキラ

 

 

 

21日夜よりも多くなった花筏

 

花筏の中に映る桜

 

 

水鏡

 

誰もいない追手門

 

門から

 

見頃のコブシ

 

 

朝陽を浴びて

花びらがキラキラキラキラ

 

 

 

枝垂れ桜

やっぱり日中に見た方がいい音譜

 

 

 

 

 

空気もちょっとひんやり

 

枝垂れ桜とソメイヨシノのコラボ

青い空に映える

 

この橋の左側にアイスクリームを売っているおばさんとおばさんの知り合いのオジサンとの会話に

思わずクスッウシシ

 

どこの出店の事かは分からないけど

「あそこのコーヒー、500円もするのに上手くないうーん」ってオジサンに

 

友達「コーヒーは好き嫌いがあるからね…」

 

園内で売っていたアイス200円

どういうアイスかは知らないけど値段だけ見て安いね~

 

橋の上からカメラ

 

ポツポツ人出目

 

 

 

門からカメラ

 

21日は写真を撮るのに大行列だった桜のハートハート

逆光だけど

 

 

 

21日にみた銀杏とは違う銀杏

この銀杏も大きかった

 

逞しい幹が並ぶ

 

 

新緑と

 

 

 

 

 

空の青がお堀にキラキラ

スッキリ綺麗音譜

 

 

遠く残雪の山並み

 

 

思わず何枚も

 

 

掘りに映る橋

 

 

 

 

そろそろお帰りモード

21日は通らなかった通りを

出店がすごい数目

ビックリ!!

 

朝9時までには車は園内から出ないとならない放送が流れ大忙しアセアセ

車がひっきりなし、土埃をあげて通るアセアセ

 

 

21日も撮った弘前市古木名木

22日はゆっくりとカメラ

 

 

 

友達が見つけたハートハート

 

ハートに見えるでしょ!?

 

 

まだ9時前だけど

 

 

天守とお別れ

 

 

コブシを見つけてカメラ

 

 

 

また行ったとしてもこの景色に会えるとは限らない

同じ場所へ3回

でも

飽きることなく

日中と、夜そして早朝の桜を堪能音譜

いう事なしの弘前公園

 

このあとホテルを出、青森駅へ

 

番外編

ホテルでの朝食はバイキング

 

 

小ビンの中に入ってたおかずが美味しかったねと友達と

食べ過ぎアセアセ

 

弘前の桜

長々とありがとうございました。