どーも。ユキヨです。

 

 

前回は私がTwitterアフィリエイトと出会った話。

 『Twitterアフィリエイトとの出会い』どーも。ユキヨです。 楽天ルームも挫折した前回、 でも、1週間で600円の報酬を得れた楽天アフィリエイト  なんか気になっていたんですよね。  いいね回りとか…リンクameblo.jp



 

結論から、話しますと

私はここからTwitterアフィリエイトにはまります。

 

 

 

 

現在、Xアフィリ民3年目になりますが

 

最高報酬は日給11万円

最高月収は月15万円

 

を稼ぐことができました。

 

 

 

今はXでやるアフィリエイトは

アフィリエイトのなかで一番ライトにできる

お小遣い稼ぎだと思っているので

 

 

これをネットビジネス挫折者の方や

まだ月1万円稼げてない人に知ってほしいなという気持ちでXで情報発信したりしています。

 

 

 

 

 

興味のある人はここで

Xアフィリエイト初心者ガイドブックを

無料プレゼントしているので

 

ぜひもらってくださいね

 

 




私が初月で月1.8万円稼いだXアフィリエイト



 無料メルマガ登録で
 初心者🔰ガイドプレゼント中!


 👇ペンネームでの登録ok


 初心者マニュアルを受け取る


 初月で諭吉稼ぎましょ!



 

 

 

 

 

 

で、当時Twitterアフィリエイトの情報発信している人が

情報商材出します!

 

ということだったので

 

 

わたし、このときに

いよいよ情報商材デビューをするんです。

 

 

 

 

もうとにかく月1万くらい稼げるようになりたい

 

誰かに教えてもらわないと稼げる気がしない!

 

 

誰か私を助けてくれ!

 

という我にもすがる思いで

 

でもびくびくしながら

 

当時1万6千円の情報商材を購入しました。

 

 

 

 

指は震えてたんです。

まじで怖かった。

 

 

 

だまされるんじゃないか。

本当に稼げるようになるのか。

 

 

不安でたまらなく

 

でも、稼げるようになるためにも買うしかなかった。

 

 

 

 

 

 

で、買った。

 

 

 

 

 

で、稼げた。

 

 

 

 

しかも、初月3週間程度で

18000円くらい稼げた。

 

 

 

 

1か月目で教材代ペイした。

 

 

 

 

 

月1万円を達成した喜びと

 

教材代をペイできた安心感

 

 

 

 

あとは、プラスでしかない!!

 

と思うとやる気しかわかなかったですね。

 

 

 

 

あのとき、本当にXアフィリと出会えてよかったです。

 

 

 

 

それ以降、毎月3万円前後は稼げるようになり

 

年末にむけて

月7万とか月10万とか稼げるようになっていきました。

 

 

 

 

 

ここまでが、

私が月1万円を達成するまでのお話です。