どーも。ユキヨです。

 




楽天ルームも挫折した前回、

 


でも、1週間で600円の報酬を得れた楽天アフィリエイト

 

 

なんか気になっていたんですよね。

 

 

いいね回りとか

フォローとか

交流とかしなくていい方法はないだろうか。。

 

 

 

そんなときに

ふと、テレビで

「○○ランキングー」という特集をやっていたんですね。

 

 

そのとき

「あ、この商品楽天ルームからツイートしてみよ」

 

 

と思ったんです。

 

 

 

方法としては

 

テレビで紹介されている商品を楽天市場で探す

楽天ルームにあげる

Twitterに楽天ルームリンクを流す

 

 

ということをやりました。

 

 

そうしたら・・・

 











クリックされたんですよ。

テレビを見てる人から、

 






6クリックくらいだったかと思います。

 

 

 

私感動しちゃって。




 

 

いいねも、フォロー回りもしてないのに!!

 

クリックされた!!

 

めっちゃ楽!

 

 

 






と思いました。

 

 

 

この流れをへて、私は

 

X(旧Twitter)アフィリエイト

 

で稼ぐようになっていきます。

 

 

 

 





私が初月で月1.8万円稼いだXアフィリエイト



 無料メルマガ登録でXアフィリエイト
 初心者🔰ガイドプレゼント中!


 👇ペンネームでの登録ok


 初心者マニュアルを受け取る


 初月で諭吉稼ぎましょ!