稼ぐ人を創る 渡辺ゆきよです。

 

2019年✨

明けましておめでとうございます!


2018年も大変お世話になり本当にありがとうございました✨

改めて、心より感謝申し上げます。

昨年は、とっても良い1年でした✨


本日は、かなり独りよがりなブログですが(いつもか笑)
長文お付き合いいただけますと嬉しいです。ペコリ
(末尾にプレゼントキャンペーンあり)

 

しばし、2018年を振り返ります✨

 

1月

ビューティーワールドジャパン福岡ステージ登壇

(日本最大美容見本市)

80席セミナールームになんと!!120名ご参加

立ち見の方も(涙)

 

2月

渡辺ゆきよ誕生日”ユウサミイライブ”
毎年、皆様本当にありがとうございます✨

 

 

(天才ミュージシャン ユウサミイ)

 

 

3月

引っ越しして益々運気上昇!
が、しかし。
買物ミスで数日照明なしの生活(笑)

 

 

 

4月

凱旋講演(鹿児島)
当日の朝、あまりにも嬉しくてバスタブで嗚咽した(笑)

 

 

 

 

5月
ビューティーワールドジャパン東京メインステージ登壇
(日本最大美容見本市)

世界中でご活躍の森柾秀美先生と肩を並べることが
出来たことに感無量。

 

 

 

 

5月
大好きな山崎拓巳さんと念願の対談

 

 

 

 

 

全国各地で講演

 

 

 

 

 

7月

 

 

日本エステティック協会凱旋講演

 

 

 

 

9月

屋形船ツアー主催

 

 

 

 

9月

『きれいでなければ稼げません』中国語版発売

 

 

 

10月

中国企業からオファー


11月

ビジネスパートナーマクドナルド愛子と
OPEN!

 

12月

渡辺ゆきよオリジナル幹細胞コスメ




このように、本当に盛りだくさんのハッピーが続いた

2018年。

全ては、私に関わってくださった皆々様のおかげに他なりません。

本当に心から感謝申し上げます。

 

そして!今年2019年
遂に解禁!ご報告申し上げます!

ジャーーーーーーン!

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

2019年2月!

2冊目の出版決定しましたー

 

ぱおーん!涙

おかげさまで、2017年初出版以降
2冊目については、数社お声がけいただきました。

某出版社編集者さまとのメールのやり取りの美しさに感動し
出版の運びとなりました。

 

タイトルや装丁などの詳細発表、近くご報告させて頂きます。
また、出版パーティーは3月下旬から4月上旬にしたいなーって
考えています✨
決まり次第、お知らせさせて頂きますので
たくさんの方にお越し頂きたいです!
 

初出版同様、未熟な渡辺ゆきよに

何卒ご指導、ご鞭撻、ご声援を頂けましたら

大変に嬉しい限りです。涙

 

2019年益々精進して参ります。

お役に立たせていただきます!

何卒、よろしくお願い申し上げます✨

 

=============

渡辺ゆきよ 新春「誰が売るのか」講座

(お客様を惹きつける「人間力」が身につく)

※業種、男女一切問いません  

お申し込みの方全員に出版記念プレゼント

渡辺ゆきよオリジナル幹細胞コスメ(参考価格9000円)
プレゼント

お申込みおよび詳細はこちら↓

大阪会場 https://yuki-watanabe.com/whosells-osaka.aspx

東京会場 https://yuki-watanabe.com/whosells-tokyo.aspx