おかもと 夏メニュー | のむりーな姫のブログ

のむりーな姫のブログ

ブログの説明を入力します。

おかもとでは前回は花山椒を楽しみましたが、夏の鮎 鱧 鰻を楽しみにメニューを楽しみに行って来ました。


鱧の前菜 はすいもを添えて酢の物仕立てになってます。
おかもとは最初の一品目は酢の物やさっはしたものを出してくれるのが良いです。


鯖の棒鮨
軽く炊いた雲丹 海老の出汁


かます ばちこ 純菜のお碗


唐墨蕎麦


鮎は焼いたものと揚げて山椒タレをかけた2種類で頂きましたが、どちらも美味しかったです。


今回も様々な八寸


温かい鱧の鍋仕立てのお料理





本日の炊き込みご飯は鰻丼用です。


私はご飯なしで鰻だけを頂きました。


自家製デザートとお茶で最後まで楽しませてくれます。
季節のものと定番の物がそれぞれ楽しめいつも美味しい和食店です。