イライラしちゃう | *ゆきうさぎ*

*ゆきうさぎ*

ブログの説明を入力します。



今日は胃痛はないのですが、朝気持ち悪くて起きれなかったので欠勤しました。


しばらく通えてたので、欠勤は久しぶりです。


まぁ頑張った方かもしれません。




寝返りをうつとき、毎回骨盤?恥骨?がぐわっと広がるようなイヤーな感覚があって、ポキッみたいな音がします。やだな~。


足はむくむし、胎動が強くて中から蹴飛ばされるので座ってうつむき加減になれない、思うように動けずイライラ。


「せまい!」みたいな感じでポンと蹴りあげられる感じがします。


発言がネガティブになっちゃうので後輩ちゃんに申し訳ない。聞き上手なのでポロポロこぼしちゃうんです…。


出勤しない方が回りの負担にならなさそうだし、


自分もぐちぐちした醜い姿をさらさなくていいのでは。


もうホントに自分がいやです。


年取ってボケちゃったとき、ニコニコ穏やかなおばあちゃんになりたいんですが、


この感じだと、ぐちぐちした嫌なおばあさんになるんじゃないかとか思っちゃいます。


これも今は関係ない悩み。


思考がネガティブだと必要ない悩みまで吸い寄せてしまって良くないですね(-.-)