胃痛 | *ゆきうさぎ*

*ゆきうさぎ*

ブログの説明を入力します。



胃の辺りがキリキリするので検索したら、妊娠8ヶ月くらいで胃痛あるらしい。

長男次男の時どうだったかな。

覚えてない。胸焼けや吐き気のいわゆる後期悪阻はあったけど。

胎動も強すぎて寝れたものではありません。

かなり活発な子なのでは。

長男は胎動はげしかって、生まれてからもめっちゃ元気で社交的でよく動く子でした。寝ないし。

次男はそれに比べると控えめな胎動で、生まれてからは子どもらしい活発さはあるけれどやや慎重だし、体力お化けの長男よりは疲れやすくすぐ抱っこしてもらおうとするなという印象。

なんとなく、胎動と性格は関係あるイメージでいます。

とにかく胎動と胃痛がすごくて眠りに落ちられません。

明日出勤できるかな…(´;ω;`)