感情デトックス | 個性の解放

個性の解放

自分らしさ×ビジネス

どうもこんにちは!

 

個性解放プロデューサー弥生ですキメてる

 

 

 

今日は「感情」について

書いていこうと思います

 

 

 

 

感情って不思議ですよね~。

 

 

 

目には見えないもの代表というか。

 

 

 

 

 

 

繊細で感受性豊かな人は

この複雑な感情をどうしたらいいものか…と

悩むのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

感情に悩まされている人は

必ず感情に対してジャッジしています

 

 

 

 

 

例えば

 

 

 

 

どうしてこんな風に思っちゃうんだろう…

私って性格悪いな…

 

 

イライラが止まらない!!!!

私っておかしいのかもっ?!

 

 

落ち込んでたって何も変わんないのに

ず~っと落ち込んでる私って弱いなぁ…

 

 

などなど

 

 

そんな風におもっちゃいけない!!!!

って自分を抑えてしまいます

 

 

 

 

 

 

 

無意識に感情を

悪者にしているのです

 

 

 

 

 

 

だから覚醒的な

悟りの境地を目指したくなったりするんですよね…

 

 

 

 

感情を感じたくないから

悟ったフリをし始めるんです

 

 

ひとつ上から見下ろして

理解のある人になります

 

 

器の大きな人間として

許そうとします

 

 

小さなことでいちいち動じない

落ち着いた自分を演じます

 

 

平気なフリをして

きれいな作り笑顔でうまくかわします

 

 

ポジティブな自分になるために

明るく捉え直そうとします

 

 

更には

ネガティブな感情が湧くたびに

罪悪感まで感じ始めます

 

 

 

もう一度言いますが

 

 

 

これらの作業をしなければいけない理由は

あなた自身が

湧いてくる感情を悪者にしているからです

 

 

 

 

そして

悪者を隠すことに必死になっています

 

 

 

 

 

隠そうとすればするほど

「ここにいるぞ」と感情の存在を

強く感じます

 

 

 

 

 

必要なことは

悪者にしている感情と

仲良くなることです

 

 

 

 

仲良くなれば

悪者ではなく

仲間になります

 

 

 

感情はパワフルです❗️

 

 

 

 

そしてネガティブな感情の中には

気づきが溢れています❗️

 

 

 

 

あなたがジャッジしなければ

あなたの敵は存在しなくなり

味方にすることもできる

 

 

 

 

 

悲しみを

放置し続けると

それは憎しみに変わります

 

 

 

悔しさを

誤魔化し続けると

それは妬みに変わります

 

 

 

寂しさを

感じないふりをしていると

それは虚しさに変わります

 

 

 

 

あなたが感じないように蓋をした感情は

どんどん重たくなります

 

 

 

 

本来感情って

人間味を感じる尊いもの

 

 

 

 

感情豊かな人は

ネガティブな感情も感じやすいですが

 

 

 

 

 

とても情が深く

熱い人が多いなって思います

 

 

 

 

想いだけ

簡単に動くことが出来る

ステキな人達

 

 

 

 

そんな人間味のある優しい方たちが

 

 

 

我慢することなく

無理して苦しむことなく

こじらせることなく

 

 

 

ありのままの優しさ

表現できるようになったら

ものすごいパワーだと思いませんか?愛

 

 

 

 

 

本来のパワーを発揮するためにも

 

今まで溜め込んできた感情

デトックスする必要があります

 

 

 

 

 

今回そんな場所を

ご用意させて頂きました飛び出すハート

 

 

 

 

21日間

私が出す課題に取り組んでもらい

自分が感じているそのまま

書き綴っていく場です

 

 

 

 

SNSで見せる

一部のキレイな切り抜きではなく

リアルの部分。

 

 

 

 

本当の腹の中を見せてくれる人なんて

早々いません。

 

 

 

 

そんな中

腹を見せ合える場所って

とても貴重だと思います

 

 

 

 

 

こんな場所には

なかなか出会えませんキョロキョロ

 

 

 

 

 

安心して人と心を通わせたい

腹を割って話せる人が欲しい

どんな自分も受け入れてもらいたい

願ってるのであれば

 

 

 

 

ぜひ参加してほしいチャレンジです!

 

 

 

 

ですが

これを叶えていくためには

あなたが腹の中を見せる必要があります!笑

 

 

 

 

 

今まで自分を隠してきた人にとって

抵抗を感じることですし

勇気のいることだと思います

 

 

 

 

だからこそ!!!!!!

まずはこの安心安全の場

チャレンジしてもらいたいなと思うのです。

 

 

 

自己啓発本やyoutube

セミナーに講座に

もうインプット(頭での理解)は

十分にされてきたことと思います

 

 

 

 

次は

アウトプット(言語化して外に出す)

という段階に進んでいきましょう!!!

 

 

 

 

21日後

確実に軽くなった自分を

実感できることと思います照れ

 

 

 

 

無条件の自己肯定への第一歩を

進んでみませんか?

 

 

 

 

これは1年前に開催した企画ですが

 

 

 

リクエストがあり

今回開催することになりましたが

 

 

次回は未定です。

 

 

 

 

 

少しでも気になっている方は

参加して頂くことをおススメします!!!!

 

 

 

 

なにかご質問があれば

お気軽にお問合せください。

 

 

-----------------------------------------------

 

感情デトックス

純粋な自分に出会う

21日間チャレンジ!!!

 

日にち:

7月3日~7月22日(21日間)

 

場所:

Facebookグループ

 

内容:

21日間、私から出される課題に対して、個々に取り組んで頂き

お互い心の内をシェアしていくことでたくさんの気づきが得られる場を作ります。

キレイごと一切なしの、人間としてのリアル。

寂しさ、悲しさ、虚しさ、悔しさ、嫉妬、劣等感…。

すべてをさらけ出す場です。

探してもなかなかない貴重な場だと思います。


こんな方にオススメ!!


☑うわべの励ましや建前の話にうんざりしている方
☑腹を割って話したい方
☑もういい加減自分の中のネガティブを何とかしたい方
☑どんな自分も受け入れて毎日を穏やかに過ごしたい方
☑損得勘定なく、想いで繋がりたい方

 

 

参加費用:13800円

 

リピーター様は特別価格でご参加いただけますので

直接私にお問い合わせください。

 

 

---------------------------------------------

 

 

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございました(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

ご新規の方限定にはなりますが

プレゼントも用意しておりますので

「プレゼント」と入力してくださいね(*´ω`)

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

 

お金も大切!…だけど

お金のためだけには頑張れない…

 

自分もお客様も大切にしたい

繊細なひとり起業家さんの

サポートをしていますキメてる

 

同じようなお悩みを持ってる方がいらっしゃったら

このブログを紹介して頂けると嬉しいです指差し

 

個性解放プロデューサー:弥生
 
 
 

 

クライアント様の変化

 

役立たず夫が、神夫に!

 

発信怖い!から自己表現することで自然に集客!

 

プレッシャーから解放され理想のお客様に囲まれる!

 

あなたにお願いしたい!と選ばれる!

 

どうせ理解されない…と思っていた家族が一番の応援団に!

 

都合のいい人から卒業し人間関係の悩みゼロへ!

 

モラハラなパートナーが優男に激変!

 

深く関わりたいのに警戒してしまう自分から安心して信頼関係を築けるように!