DMM無料配信 | ぽぽろっぷろぐ

ぽぽろっぷろぐ

子持ち主婦のわりと平和な日常。ゲーム、まんが系多め。マイブームは刀剣乱舞。

 昨夜より3日連続で、DMMさんで刀ミュ無料配信やってますね。


 公式様Twitterより。↓




 無料!なんてありがたい。なんて嬉しい!


 …のですが、19:00〜というところ、家事雑用に追われる私にとってはなかなか自由の利かない時間帯。これは想定内だったんですが、昨夜の『葵咲』はまんまと見逃してしまい、本日の『パライソ』も残念ながら見られませんでした…ちっ。


 明日は個人的に予定がございましてどうやらもっと視聴が難しくなりそうで。むむむ、それでもこのまませっかくの刀ミュフェス(?)体験を全て諦めるのはイヤだ!何か見たい!でもライブは無理!


 …ということで、今日は『パライソ』がほぼ終わるくらいの時間帯にやっと手が空いたので、手持ちの円盤を見ることにしました。


 こんな遅い時間帯から見始めたら全部見終わらないかもしれないな、まぁそうなったら途中でやめて明日以降に続きをちまちま見ようかな…という程度の適当さで見始めました『東京心覚』。(あ、今日配信の『パライソ』じゃなくて『東京心覚』にしたのは単なる気分です。)


 だがしかし。一旦見始めたらそんな途中で終われるわけがなく。結局つい先ほどまでかかって全部見ました。2部のライブはさすがに時間が足りなくてちょっと巻きながらになってしまいましたが、本編はしっかり。あー楽しかった。


 『東京心覚』は見る度に理解度が深まるといいますか、毎回新たな気づきを得られるといいますか、なんかとにかく見れば見るほど面白くなる不思議な舞台だと思っておりまして、大好きです。


 次の機会には、今日見逃した『パライソ』を見たいと思います。『葵咲本紀』もそのうちきっと。