カミシモ2配信見た | ぽぽろっぷろぐ

ぽぽろっぷろぐ

子持ち主婦のわりと平和な日常。ゲーム、まんが系多め。マイブームは刀剣乱舞。

 週末忙しくてカミシモ2配信をなかなか見られませんでしたが、先ほどやっと見ました!


 1とはまた少々…というか、全く雰囲気が違ってておもしろかったです!詳しくは書きませんが、4組ともそれぞれ内面が描かれていてなかなか興味深かったです。現地で見たかったなぁ。


 新しい方々、良いですね。高砂さんのキレっぷりが素晴らしかったです!たまになんか困ってましたけどめっちゃ笑いました。

 あと東雲さん。私、他の皆様は知っていたのですけど、実は溝口さんだけは今回初めて拝見しました。安定感あって素敵な役者さんなんですね!ちょっと得した気分。


 カミシモはお芝居も歌もあって盛りだくさんな上に、どうやら日々アドリブが増えてるみたいなので、何回も見られる方々がとてもうらやましいです。ほんと楽しい舞台ですよね〜。



 ところで今回、追加キャストさんたちが嬉しかったです。公式HPから勝手に持ってきました。↓




 メインキャストさんたちでも十二分に楽しいところ、この方々が加わって味つけしてくださったのでさらに笑いやすかったです。ベテランの存在感ってマジ素晴らしい…じーん。いやほんとありがとうございました!


 カミシモ、この後はTVシリーズがまたあるんですよね?今回のメンバーだけでやるのかな、それとも1期のメンバーもたまに入ったりするのかな。どうなるかまだわかりませんけど、TVシリーズも今から楽しみにしております。


 あ、その前に今度の1月にらふちゅーぶの単独がありますね。そちらも楽しみです!


 最後に超個人的感想を一言。ねあんでるのネタ、演じるのめちゃめちゃ難しくないです?4組中でダントツ難しかった気がします。ほんとのお笑い芸人さんでも大変そうなレベルかと。これをやり切ったねあんでる、すごいと思いました!バンバンとミハル、良かったよ〜。