ビアボール | ぽぽろっぷろぐ

ぽぽろっぷろぐ

子持ち主婦のわりと平和な日常。ゲーム、まんが系多め。マイブームは刀剣乱舞。

 今朝SNSチェックしておりましたら、Twitterでこちら拝見いたしました。


 昨夜の高橋健介さんTwitterより。↓



 ビアボール応援団長!


 …すみません、売り子隊長からどのくらい昇格なのか全くわかりませんけど、なんか嬉しい!今後のご活躍、楽しみにしております!




 アクターズリーグでの高橋健介さん。がんばってましたよね〜。


 野球の時には、選手でも監督でもないのにあらゆる特殊な役職をはたされていて単純にすごいなと感心してました。そしてこちらの記事にもあるビアボール。試飲したその後に


 「(一口ゴクリ)……(この間がすごく良かった)……ぇ、うっま!」


 このほんの一言がめっちゃめちゃ美味しそうで、しかもすごく爽やかで、日頃お酒を飲まない私でも見つけたら買おうかなと本気で思いました。


 そしてバスケの時には、この時は選手だったのに両腕にビアボールロゴ。さらに売り子隊長を高野洸さんに引き継いでたはずなのに高橋健介さん自らも宣伝するする。アピールするパワーがハンパない。視聴していたこちらは「ビアボール!!!」の掛け声が後々もたまに頭に浮かんじゃうくらい印象的でしたねー。さすがです!


 それで、そのビアボールが11/15発売だとか。ん?今日か、今日ですね。店頭で買えるのかな?見つけたら買っちゃおうと思ってます!