うさぎのお菓子が可愛かった | ぽぽろっぷろぐ

ぽぽろっぷろぐ

子持ち主婦のわりと平和な日常。ゲーム、まんが系多め。マイブームは刀剣乱舞。

 先日、SNSで見かけたうさぎさんの形のお菓子があまりにも可愛かったので、勢いで即日注文してみました。


 届いたものがこちらです。↓

 あああもう可愛いなー!


 お皿に出すとさらに可愛い。↓


 こちら、東京都杉並区の『ベーカリー兎座LEPUS』さまのお品物でございます。フィナンシェです。


 やばいやばいやばいこんな可愛いのを齧れと!?そうおっしゃるんですね?え、どこからいけばいいんですか。頭からですか?それはあまりにも可哀想だけど、かと言っておしりから齧って生首だけ残るのも考えものです。


 結局、頭からそーっと齧らせていただきました。


 実は購入した時点では「見た目がすごく可愛いお菓子の類は味はイマイチなことが多いんだよねー。もしかしてこれも…?でも可愛いから一度買ってみようかな」などと失礼なことを考えながら購入いたしました。


 でも全然そんな心配いりませんでした。


 何これ、めちゃめちゃ美味しい〜!


 どうやらこちらのお菓子、形が可愛いだけじゃなくて材料もきちんと吟味されてるらしい完璧さ。しっとりだけど口の中でほろほろっと崩れる感じ。甘さもちょうどいい優しい甘さ。そしてチョコが、チョコが…!うさぎ飼いたち大ウケ間違いなしです。


 それにしてもこんなにまんまるふっくらな形なのに中まで綺麗に均一に焼けてて表面の焼き色も美しいってすごくないですか?プロなら当たり前なの?うわぁうわぁ、プロフェッショナルって素晴らしいですね!


 ということで、ほんっとに美味しかったので、こんな見た目&お味の文武両道な素晴らしいお菓子に出会えたことに感謝です!絶対またリピします!あっ、次は他のお品物も購入してみたいです!またよろしくお願いいたします。