ラストワルツ! | ぽぽろっぷろぐ

ぽぽろっぷろぐ

子持ち主婦のわりと平和な日常。ゲーム、まんが系多め。マイブームは刀剣乱舞。

 さっきなんとなくSNSとか眺めていたら、こちらを見つけてしまいまして。嬉しすぎてひとりで変な声出してしまいました。


 公式Twitterより。↓







 『あいつが上手で下手が僕で』シーズン2に、新たなコンビとしてなんと染谷さんとわだっくまさんが出るとな!うわあぁあ、なにこれ嬉しすぎる!


 しかもこれだけじゃなくて、まだ2組ほど追加されるみたいなんですよねー。今後の情報解禁に超期待!です!


 でもこのお二方、あまりお笑いやるイメージないんですけど。どんな感じになるんでしょうね!もう失敗を恐れず思いっきりはじけていただきたいです。