アクターズリーグ✩パーティ | ぽぽろっぷろぐ

ぽぽろっぷろぐ

子持ち主婦のわりと平和な日常。ゲーム、まんが系多め。マイブームは刀剣乱舞。

 8月22日に開催される『ACTORS✩LEAGUE in Baseball 2022』、今から楽しみにしてます。


 昨夜、ABEMAで配信番組『アクターズリーグ✩パーティ』がございまして、見てきましたー!

 出演者はBLACK WINGSが黒羽麻璃央、有澤樟太郎、永田聖一朗、丘山晴己。DIAMOND BEARSが和田琢磨、椎名鯛造、松島勇之介。電話ゲストで立石俊樹。(敬称略ですみません。)


 一次会と二次会がありましてどっちも見ましたけど、見終わって頭に残った感想は圧倒的に「はるちゃんすげえな!!!」でした。


 以前からはるちゃんをいろんな機会に見てますが、やっぱり飛び抜けて面白いです!出てくれてありがとう。ますますファンになってしまいますねー。ニューフェイスの方々もがんばってましたけど、はるちゃんがひとりいただけで全部持ってかれた感がすごかった。あとBLACK WINGS側はあっさりはるちゃんに洗脳されてて、最後の方はみんなごく自然に「オーラが…」「ラブが…」とか言い出してて、これもしかしたら当日はBLACK WINGS全体に感染してはるちゃん軍団みたいになるのでは、とワクワクしてます。


 ところで松島勇之介さんは先日まで刀ミュで拝見してましたけど、素でも大包平みたいでした。偉そう感が2割減で声も主張もデカめという。ちょっと面白そうな方だったのでこちらも気にしつつ、当日を楽しみに待ちたいと思います〜。