じんとも見た | ぽぽろっぷろぐ

ぽぽろっぷろぐ

子持ち主婦のわりと平和な日常。ゲーム、まんが系多め。マイブームは刀剣乱舞。

 先日配信されました『笑ってじんとも#12』を、ようやく見てきました!ライブ視聴はいつも通り無理だったので、やっぱりアーカイブで見ました。


 今回のゲストさんは本田礼生さんでした✨


 『じんとも』初見な私です。視聴後の感想はと申しますと…


 ゆるい!!!びっくりするくらいゆるい!でもなんか楽しくてこのゆるさが良かったです(笑)


 ゲストの本田さんも何回か言ってましたけど、どっちがMCなの?って思う瞬間が何回もありました。ゲストの本田さんがせっせと進行しててメインのはずのお二方が沈黙してる、という珍しい光景を何度も見て思わず苦笑してしまいましたが、どうやらこちらの番組、これで通常営業のようでございます。


 これはあれですね、MCのお二方の人徳と申しますか、お人柄と申しますか。見ているうちにこのゆるゆる加減で正しいんじゃないかな、とこっちが錯覚してきます。いや、別に錯覚でもないのか。こういう番組があっても楽しいからいいのかも。


 本田さん見てて思いましたけど、『じんとも』にはもしかしたら性格強めで口が悪い系のゲストが来た方が引っ掻き回してくれて面白いのかも。あ、でもおとなしいタイプのゲストさんだとMCのお二方がまた対応変わるのかな。それも楽しいか?…ダメだ、どっちにしても楽しいじゃん。


 結論。面白ければ何でも有り。


 また見たいです。『じんとも』。



 ところで、番組内で告知されてましたが、この番組の円盤が発売されるそうで。ちょっと興味出てきました。購入検討します。