おはようございます。
ISA2級スクラップブッキングインストラクターの山脇友紀ですニコニコ

昨日はいつもお世話になっている大坪幸代先生が企画してくださったサビサビ勉強会に参加してきました!

今回教えてくださったのは遠藤比登美先生ラブラブ

これまで着色に興味はあるけど何から手を出していいのか?どういう手順で進めればいいのか?
と、なかなか踏み出せずにいたのですが、ユッキー先生にお声掛けいただきお勉強してきました!



土台に4層の着色でヒビ加工。
そして4種類のサビ着色と苔着色。
ひとみ先生の知識と素材をこれでもか!というくらい出していただき、4時間お昼も食べずにひたすらサビ加工(笑)
かなり濃密な時間を過ごしましたニヤリ



私は海水浴の写真に合わせたかったので濃いブルーを選びましたルンルン



どうですか?
めちゃめちゃカッコイイでしょーーーピンクハートピンクハートピンクハート
これ、元々の土台は100均のコルクボードなんですよびっくり!!

最近、カッコイイ系がお好みな長男好みのレイアウトが作れるように取り入れて行きたいと思います~

ひとみ先生、ユッキー先生、ご一緒いただいた皆さま、ありがとうございましたおねがい