スクラップブッキングの人気講師であちこちから引っ張りだこの、ユッキーさんこと
そんなユッキー先生の率いるy-styleのメンバーの方々のところで、講習をさせていただきました

会場は、ユッキー先生の素敵過ぎるマンションの交流室。
画像がないのが残念o(TωT )


今回は、メモリーパレットカンパニーの
Prima maketing キュレーターとして、Primaのモールドや新作ペーパーや着色剤をご紹介させていただきました

早速画像でご紹介します(о´∀`о)

{F9E49D17-6350-44A7-A8FE-2B53B37ABC2E}

{770EBC09-42BB-4ECF-B8C2-31FB2C455D36}

写真はユッキー先生がたくさん撮ってくださいました

{31E3FBE5-A1E9-4E71-BD65-FF5DF7051E6F}

張り切り過ぎて、モリモリ過ぎて、
お昼ごはんも食べず4時間塗り塗りサビサビ
次から次に、終わりのない着色に皆さんお疲れになったのでは…

でも、いつもユッキー先生のところで
いろいろな作品を作っていらっしゃるメンバーだけあって、皆さんコツを掴むのが早く素敵に仕上げて下さいました

{9B12B889-A187-4DD1-94CB-AAD3505AD923}

そして、写真を貼って仕上げて下さった方も

{644AC51B-E553-4718-AA63-5192C6CE17FA}

さすがの仕上がり(*^.^*)

{5C8B226C-F828-42CF-8C78-9DA9DF714F53}

ユッキー先生とy-styleの皆さん♡
(最後までいらした方だけお写真撮らせていただきました)

このような機会をいただき
会場まで提供して下さった大坪幸代先生何から何までお世話になり、本当にありがとうございました
ご参加下さいました、y-styleのメンバーのみなさま、ありがとうございました!