地域割 神奈川県のバスツアー 箱根 | Go to it!

Go to it!

人生一度きり今を一生懸命生きることそしてblogを書くと共にLifeをより輝かせたいと思いますので読んでくれたら嬉しいです★

昔の話しになりますが

8/27(金)に母と一緒に行ったバスツアーです。


神奈川県も近隣の為お買い物クーポン券が2000円分付き

1万円の旅行なので5000円の国からの補助がありました。

今回も実質3000円びっくりマーク


今回のコースは

メイン ザ・プリンス箱根でランチビュッフェ

芦ノ湖遊覧船に乗船

箱根湯本散策

三井アウトレットパーク横浜ベイサイドでお買い物



一番の楽しみはランチビュッフェニコニコナイフとフォーク

美味しいお料理がいっぱい❗

特に目の前でカットされるローストビーフが楽しみでした。


夏休み終盤でもあり高速がとっても混んでいました。

予定時間が過ぎてしまい座席が変更になりましたが

ザ・プリンス箱根のLAKE SIDE GRILLに1時間30分滞在






1回目 ローストビーフ飛び出すハート
ソースは2種あります



デザートも色々とありました。




2回目のローストビーフは綺麗なカッティング



ちょうどよい厚さで美味しい飛び出すハート
他にも鈴廣のかまぼこだったりビーフカレーだったり
カレーパンや三島コロッケも目の前で揚げていました。

美味しいものがいっぱいあって迷います。

結局ローストビーフ3皿私は食べました。
もっと食べれば良かったと終わってから後悔。



食べ終えて少しだけ散歩
有名な建築家村野藤吾さんが建てたとバスガイドさんが言っていました。



必見とおっしゃっていたので気になり時間が
あまりありませんでしたが見てきました。

とっても素敵なフォルム乙女のトキメキ

見えないような足元など隅々までこだわって作る
建築家のようで所々にこだわりをとっても感じられました。




美しい建築の窓の外にはこの絵のような綺麗な風景
最高のホテルですね。




中もこんなにゴージャスキラキラ
もっとゆっくり見たかった悲しい



天井の造りがすごいびっくりびっくり
見る価値がありました。



いつか泊まってみたいザ・プリンス箱根
また、ビュッフェを食べたいな目がハート

ここのビュッフェおすすめです❗
ランチビュッフェ3800円です

バスツアーは5000円で2000円のクーポン券もらえ
ビュッフェ代と遊覧船料金込み
交通費だけでも結構するのでかなりお得な感じに思えます。


続いて芦ノ湖の遊覧船
私は初めて乗ります。

母は何度か乗ったようです。
ちなみに海賊船じゃない方です。


天気が良かったので景色が綺麗でした。
箱根神社の鳥居神社
富士山も見えました富士山



海賊船は見た目豪華ですね。
3種類ぐらいあるようです。

この日は土曜日で結構観光客で賑わっていました。
ようやく観光地もお客さんが少しずつ戻ってきましたね



箱根湯本散策
ここで地域クーポン券使わないと
紙切れになってしまうので急いでお土産を購入

神奈川県の地域クーポン券はちょっと使いにくい感じでした。
アプリをいれると若干使えるお店も増えますが
あまり使えるお店がないように感じました。

ちもとは使えます照れ

美味しいんですよね湯もち。
なんとも言えない柔らかな食感が大好き❤️



箱根の景色



去年旅行に来て今年も来るとは思いもよりませんでした。
近くて良い温泉地です。
車で来るには運転技術が必要ですがショボーン



最後にアウトレットパーク 横浜ベイサイド
リニューアルオープンしたとか
目の前にヨットがいっぱい停まっていて
横浜って感じのおしゃれさがありました音符




おうちに帰ってお土産📦を食べる



丁寧な包み




包みを開けるとふわもち食感の湯もち

そういえばこの湯もち
千葉県の市川にもお店があって買えるんですよね。
近いので今度買いに行こうと思います。



お土産は

笹かまとさつま揚げとあじの干物と箱根ラスク

を買いました❗



あっという間のバスツアーでした。

9月も延長になっているようです。


気になった方はいってみてください!!