ひな祭り | Go to it!

Go to it!

人生一度きり今を一生懸命生きることそしてblogを書くと共にLifeをより輝かせたいと思いますので読んでくれたら嬉しいです★

今日は3月3日ひな祭りですね雛人形


翠江堂でいちご大福を買おうとお昼休みに行ったのですが

売り切れでした悲しい

考えることが皆一緒ですね!


仕方なく別の和菓子を購入してみました。



そがの里とうさぎ饅頭



そがの里は青梅の甘露煮が丸々1個入ってていました。
甘露煮の甘酸っぱさが白餡とマッチしています。



チラシ寿司も食べましたニコニコブーケ2



母の手作りチラシ寿司
サラダエビときゅうりとカニかまとサーモンとローストビーフ

綺麗に盛ってくれておいしくいいただきました!!