ラーメン 鈴木さん | Go to it!

Go to it!

人生一度きり今を一生懸命生きることそしてblogを書くと共にLifeをより輝かせたいと思いますので読んでくれたら嬉しいです★

1月の仕事帰りに息子と待ち合わせをして

地元のラーメン屋さんに寄って帰りました。


お店はラーメン鈴木さん






小さな店舗で初めはやっていましたが店舗が大きくなりました。




ランチは券売機で先払い
ディナーはメニュー表を見てテーブルにて
オーダーして後払いです。(paypay可です)



餃子のゆずが気になるひらめき



人気はまぜそばのようです。
でもスープで暖まりたいので今回はやめときます。



冬限定のようだったので
私はさんまの肝味噌らぁ麺

息子はさんまラーメン




Tシャツとかも売ってるニコニコ飛び出すハート



そして有名人のサインもありました。
ファンがいるんですね。
木下ほうかさんとかケツメイシさん
名の知れた有名人びっくりマーク



こっちがさんまの肝味噌らぁ麺
美味しそう目がハート



こっちがさんまラーメン



ゆず餃子


さんまのラーメンって初めての味
臭みはなくお魚の旨味があり和の落ち着く味です
さんまのフレークが固まりで乗っていて崩すと更に
魚の味がより濃く感じます。
味噌汁的な感じに思えました。

熱々だから寒い季節は尚更おいしい。





船橋、津田沼、松戸はけっこうおいしいラーメン屋さんが
多いのでまた気になるお店に訪れてみようと思います。