猫がお手❔おかわり❔ | Go to it!

Go to it!

人生一度きり今を一生懸命生きることそしてblogを書くと共にLifeをより輝かせたいと思いますので読んでくれたら嬉しいです★

今日は姉が犬のお散歩がてらに家に来ました。



ワンコ2匹とリュック型のキャリーバッグに猫を入れて





私お目当ては猫ラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
大きくなってる!!


でもビビリなので来てすぐは震えてたけどガーン
数分後にはこの通り色々と探検を始めます。



高いところが大好きハート
外を見て嬉しそう。



鳥が気になるようでじっと見つめています。




猫の習性ですねグラサン




そしてトイプードルの茶色い子
この子は食べ物を食べている人にすぐ寄っていく。
息子がケーキを食べていたらもらえるかと膝にのって
食べているのをずっと見つめています。。。食べずらっ





続いてじじがお昼を食べていると
ちゃっかり膝にのって食べている間じっと見つめています。。。
こぼさないかなぁ?くれるかな?と期待しているようです。




そしてこの黒い子はずっとお姉ちゃんから離れません
ストーカーです。そして写真を撮られるのも嫌いだから
目線は合わせませんえー



今日は猫が芸を教えて覚えてきたと言うことで
披露してくれました。
まだ微妙ですが猫も覚えるんだ❗とびっくり

声がうるさめなのでボリュームを下げて見てください。

犬と一緒に飼っていると自分の事を犬だと思っているのか
犬がやっていることをよく見ていて
覚えていくのかなと思いました。

猫と犬に会って癒されましたキラキラ