ブラッスリー オザミ丸の内でランチ☀️ | Go to it!

Go to it!

人生一度きり今を一生懸命生きることそしてblogを書くと共にLifeをより輝かせたいと思いますので読んでくれたら嬉しいです★

金曜日は派遣4人でランチへ

お店ミシュランビブグルマンに昔選ばれたお店

ブラッスリーオザミ




去年の11月頃からは外食の人が増えて

店内で中々食べることができませんでしたが

また、感染状況が悪化もあってか外食が減りつつあるようです。


リーズナブルにフレンチを食べられるお店とあって

ランチは女性に人気です。


以前にも訪れています。




1100円で 前菜、パン、メインが食べられます。

3種類の中から ハンバーグにしようとしましたが

隣の人が食べていた物があまりに美味しそうで皆気になり

4人とも豚肉にしました照れ




まずはパンが到着




前菜 いつも同じ感じです。
スープが濃厚で甘いラブラブ




メインが到着おねがい宝石のような輝きキラキラ




お肉が柔らかくておいしい目がハート
また違う料理も食べてみたいと思うお店です。

ボリューム的には少ないので男性には足りないかもしれません
追加でドリンク(205円)、デザート(216円)
をつけることができます。

1100円にこだわらなければ

ランチ プリフィックスコース(3278円)
パン
前菜、主菜を好きな物を選ぶ
デザート

があるので少しですがボリュームが増えるかと思います。


いつかディナーもナイフとフォーク食べてみたいです。