出勤最終日 | Go to it!

Go to it!

人生一度きり今を一生懸命生きることそしてblogを書くと共にLifeをより輝かせたいと思いますので読んでくれたら嬉しいです★

3年間勤めた部とは今日でお別れです。


環境も人も好い人ばかり

派遣も職員さんと分け隔てなく接してくださって

とても働きやすい仕事場でした。


3年間はやっぱりそれなりに人間関係も深くなり

言わなくても表情や態度を察してお昼に一緒に行って

私の不安な部分の話を聞いてくれました。

不安な気持ちを人に話すことでこんなにも

気持ちが軽くなるんだなと感じました悲しい


コロナでテレワークが多くなる中、人との距離ができて

人間関係も希薄になっていますが

たまに出社してだと中々コミュニケーションも

しっかりとれずに1人で抱えこむ人も多くなると思うので

こういった人が私は職場に居てくれて本当に助かりました。


そんな思いもありお別れはとても悲しいですが

また来週から同じ会社の別部署で働くので全く会えなく

なるわけではないので少し安心感があります。


最後に部からお花束花や個人的に

プレゼントプレゼントなどいただきました。


新たな人達と全く今までと違う業務をするので不安が一杯です

1ヶ月はとりあえず業務を覚える事に徹して

頑張ろうと思いますびっくりマーク