成人式✨ | Go to it!

Go to it!

人生一度きり今を一生懸命生きることそしてblogを書くと共にLifeをより輝かせたいと思いますので読んでくれたら嬉しいです★

今日は息子の成人の日


髪の毛を整えスーツを着て写真を撮りました。



写真を節目節目で撮ってきたのですが
なんだか小学校の入学式、卒業式の時もスーツで
その光景を思い出してしまいました悲しい
なんだか時が経つのが早いですね。

ちなみにネクタイはじじの仕事をしていたときのネクタイ👔
じじも着けてくれて嬉しそうでした。

成人式はいつもは公民館で開かれるのですが
今年は工事中のため船橋アリーナでの開催

中学の同級生4人と待ち合わせをして行きました。
その後は中学3年のクラスの飲み会があるようで皆で
再会をするようです。

高校の卒業式、大学の入学式はコロナで中止
成人式だけは開催されてよかった。

楽しい1日であると良いです。

ケーキは食べると言っていたので地元のお気に入りの
ケーキ屋さんSugar Shack


寄せ植え一杯で外観が可愛いハート




開店すぐに行くとケーキがずらーっと並んでいました。




メッセージ付でショートケーキ購入ショートケーキ





ここの人気はミルフィーユ
季節によって中のフルーツが変わります。
今はイチゴです🍓

開店間もないのに残り2個しかない。
すぐに売り切れます。


おいしいお菓子やケーキが一杯です。

私もいよいよ今週で仕事が終わります。
最終日にはここで購入したマドレーヌを渡そうと思っています。