CHIL KITCHEN | Go to it!

Go to it!

人生一度きり今を一生懸命生きることそしてblogを書くと共にLifeをより輝かせたいと思いますので読んでくれたら嬉しいです★

今日は姉と2人で地元の氏神さまに初詣お願い


まだ日陰には雪があって滑りそうで恐る恐る

歩きながらいきました。


やっぱりお正月は過ぎているので人は少なく並ばずに

参拝ができました!!


参拝後はおみくじニコニコ

去年は大吉星今年は末吉キラキラでした。


お札を購入して帰りにずっといきたいねニコニコと言っていた

カフェ屋さんに行きました。




東船橋駅にあるCHIL KITCHEN気づき



店内は天井にドライフラワーが吊るされていておしゃれハート



素敵な店内で可愛いケーキとコーヒーを
ゆっくりと味わえて幸せな時間が過ごせます。

船高生か市船生のカップルが楽しそうにデートを
していて最近の子はおしゃれだなっ目がハート飛び出すハートて感じました。




このお店を知ったきっかけは前に行った津田沼にあるカフェに
名刺が置いてあってそれで知りました!
ここのお店です下矢印




残り少なめですがケーキが残っていました。



ベーグルサンドもボリューミーびっくり



プレッツェル付きの可愛いマフィンピンクハート
色々とおしゃれ




ケーキセットで
カフェラテ(ラテアート)とバナナキャラメルチーズケーキ
ショートケーキ🍰



ラテアートはお任せでキラキラ
豆が選べてアラビカ豆にしました。



ちゃんとお皿も粉雪のように粉糖が振られて
コンデンスミルクで模様も描かれてアートのよう




このショートケーキがおいしい
これだったらケーキのバイキング沢山食べられると
思える優しい甘さとスポンジが極め細やかで
しっとり&ふんわりで大満足の味です。

また行きたいと思える素敵なカフェでした。

ここの人気はこちらのプリン


固めで味は懐かしい感じのプリン
今日も売り切れで早めに売り切れるようです。

ケーキもテイクアウトしていく方もいて
帰る頃には全部売り切れでした。

わざわざ遠くから足を運ぶ方が多いようで
特に何もない駅に降りたって列ができているので
なんだか不思議な光景です。

インスタなどのSNSの力はやっぱりすごいですね飛び出すハート