今日の朝ごはん ラスクとフィナンシェ | Go to it!

Go to it!

人生一度きり今を一生懸命生きることそしてblogを書くと共にLifeをより輝かせたいと思いますので読んでくれたら嬉しいです★

今日は出勤の日


火曜日は子供も学校に行って授業を受けるので

自転車を取られてしまうため駅まで歩きます。


その為いつもより早くに家をでます。





購入品と職場の貰い物
NOLI et NORI 1個400円のフィナンシェキョロキョロ
高いけど気になって購入

ガトーフェスタ ハラダ は安定の美味しさのラスク貰い物

朝に母と半分こでいただきました。



なんか有名店らしいです。
どれもお高いお菓子でした。

特にバスクチーズケーキ小さい1ホール 7000円びっくり
食べてみたいけど高いので誰かから貰わない限り
私は食べることは無さそうです。

テレビでも紹介されたようです。
こだわりの素材を使っているので高いようです。


厚みのあるフィナンシェ


バターやアーモンドプードルをすごく感じました。
半分こで200円照れ存分に味わいました。



ラスクはサクサクで甘すぎず軽い感じでコーヒーに合う照れ
朝食に良いですね❗


今日もムシムシと暑い1日ですね。
大雨が降らないといいな。

被災地(熱海)のニュース日に日に被害が露になって
行方不明者が初日は20人程でしたが今は約70人❓
くらいになっていますね。
生き残っている人もいるはずなので
早くに見つかってほしいです。