コーヒータイム | Go to it!

Go to it!

人生一度きり今を一生懸命生きることそしてblogを書くと共にLifeをより輝かせたいと思いますので読んでくれたら嬉しいです★

今日はタリーズコーヒー福袋の珈琲の粉が減らないので

15時に珈琲を入れました。



珈琲のお供に茨城の銘菓



昔勤めた仕事場でサポートしていた社員の方の出身が

茨城でゴールデンウィークや夏休みや冬休みに実家に帰っていて

その際に必ず買ってきてくれたお土産


こういうのって印象に残りますね。

その時はじめて知って好きになったお菓子



吉原殿中
きな粉たっぷりで優しい味です。




珈琲にはあまり合わないかもですがキョロキョロ



変わらずに美味しい照れ
元気かな?って食べるたび思い出してしまいます。

毎回同じ物!初めて食べて感動するもの!
印象付けがすごいですね口笛

なんとも不思議な食感です。