【墨人展】とアフタヌーンティーへ | 山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

子どものころの自分の不登校をめぐって両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己肯定感が低くて「自分にはぜったいに幸せな結婚なんて無理!」と思っていた私。今では夫に思いっきり愛されて\幸せが当たり前♡/の結婚生活を送るようになりました。その秘訣をお伝えします♪

山下由紀子です。



ゆっきーって呼んでくださいニコニコ





私はこんな人です飛び出すハート

*改めましての、自己紹介
*今まであまり書いてこなかったこと


 


 

メルマガ
「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」
毎日配信しています。ご登録はこちらから飛び出すハート





今日は、午後から上野へ✨




上野の東京都美術館で開催されている

【墨人展】を観に行ってきました。









お目当てはこちらの書✨








阪井明美ちゃんの『光』です。








なんと、初出展で【秀作賞】を受賞されたそうで!!!😳




すごい!!!!!!!!





その場にパッと光が差し込むような

強さと繊細さが同居するような

素晴らしい作品でした🥹✨




明美ちゃんはやっぱり

『光を届ける書道家』だなって思いました。









その後は、日本橋のマンダリンオリエンタルで

アフタヌーンティーを💕





ご一緒した直子さんと飛び出すハート














 


アフタヌーンティー、昔は大好きで

めちゃくちゃ行ってたけど

かなり久しぶりで、、


でもやっぱりこの3段プレートとか

美しい可愛いスイーツとか見ると

テンション上がりますね🥰











なんと、先日誕生日だった我が家の愛犬さくら🐶に

お誕生日プレゼントまでいただきました。

ありがたい🥹



お天気も良くって、

ゆったり楽しい1日でした🌸💕







【墨人展】は

4月16日(火)の12:30まで

上野の東京都美術館で開催されています。

(入場は30分前まで)



【入場無料】です。




ご興味ある方、

ぜひぜひ足を運んでみてくださいねニコニコ飛び出すハート



 

 

 

 

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」

 


 

\山下由紀子の情報はメルマガを中心に発信しています!/

 

ブログよりもっと深い話
ブログには書けない
ここだけのパートナーシップの話
ゆっきーのリアルな結婚生活の様子を
毎日お届けしています。



「パートナーシップの本質をこんなに丁寧に
臨場感を持って書かれているメルマガは
初めてです!」

 

 

「取り繕った表面上のことではない、
本質のことを書いてくれている。」


「毎朝届くゆっきーさんのメルマガは
夫とケンカした翌日も読むだけで
フラットに戻れるサプリメントです!」



「パートナーに対する接し方や考え方に
変化が出てきてます!」


「ゆっきーさんと旦那さんの会話が大好き^^」



と好評ですニコニコ

 

 

講座・セッションなどの募集は
すべてメルマガで行っています。

 

ご登録はこちら↓からお願いいたします。

 

 



メールアドレスのみでカンタンに登録でき、
いつでも解除できますウインク



※登録完了メールが届かないときは
お手数ですが、別のメールアドレスで
ご登録をお願いいたします。

(注意 iCloudや携帯キャリアメールのアドレスは

届かないことが多いようです。
gmail等での登録をおすすめしております。)

※迷惑メールフォルダ等に
振り分けられている場合もありますので
ご確認いただけると幸いです。



どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ