夫の車の納車日でした。 | 山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

*インナーチャイルドとバーストラウマを扱うヒーラー*元不登校で両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己否定の嵐だった私が、幸せな結婚&起業をして\幸せが当たり前/の毎日へ。幸せなままスーッとうまくいく、人生が加速して次元上昇する方法をお伝えしています。

こんばんは。山下由紀子です。



ゆっきーって呼んでくださいニコニコ




自己紹介はこちらから飛び出すハート





夫が車を買い替えました。




今日が納車の日キラキラ





じゃん!!




AudiのQ7というSUVで
なんと最大で7人も乗れるらしいですびっくり









納車後、そのまま横浜の成田山へ。










車のお祓いをしていただきました。



成田山の駐車場にて。





そして、三浦海岸までドライブして・・







久しぶりに「ぼーめん」へ。






美味しいお魚をいただきました。







夫はとにかくうれしそうで
楽しそうで

「幸せだなー」と何回も言ってて

それが私もうれしかったおねがい





私は来年こそはペーパードライバー脱出して
この車を颯爽と乗りこなしたい。




そして、神社仏閣仲間のお友達を乗せて

みんなで神社仏閣巡りがしたい。




ボディも内装も、おまけにロゴまで

私のラッキーカラーの黒にしてくれたので、、





乗るしかないです笑い泣き






イメトレで運転席に座ってみた!





ちなみに今まで乗ってた車はこれ。




同じくAudiのA4という車種。




いろーーーんなところに行ったし
夫の家族や私の家族も乗ったし
去年の夏からはさくら(犬)も乗って
大活躍でした。





10月には出雲も行ったよ!




思い出がいっぱい飛び出すハート



たくさん走ってくれてありがとうハート
って思ってます。


(愛着あったから、ちょっと寂しい泣




新しい車とも
いろんなところに出かけて
たくさん思い出つくりたいですねラブラブ







 

 

 

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」

 


 

\山下由紀子の情報はメルマガを中心に発信しています!/

 

ブログよりもっと深い話
ブログには書けない
ここだけのパートナーシップの話
ゆっきーのリアルな結婚生活の様子を
毎日お届けしています。


「取り繕った、表面上のことではない、
本質のことを書いてくれている。」

「読んでるとフラットに戻れる。」

「パートナーに対する接し方や考え方に
変化が出てきてます!」

「ゆっきーさんと旦那さんの会話が大好き!」



と好評ですニコニコ

 

 

講座・セッションなどの募集は
すべてメルマガで行っています。

 

ご登録はこちらからお願いいたします。

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」


メールアドレスのみでカンタンに登録でき、
いつでも解除できますウインク



※登録完了メールが届かないときは
お手数ですが、別のメールアドレスで
ご登録をお願いいたします。

※迷惑メールフォルダ等に
振り分けられている場合もありますので
ご確認いただけると幸いです。


どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ