シャドウを統合する!〜夜露死苦〜 | 山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

子どものころの自分の不登校をめぐって両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己肯定感が低くて「自分にはぜったいに幸せな結婚なんて無理!」と思っていた私。今では夫に思いっきり愛されて\幸せが当たり前♡/の結婚生活を送るようになりました。その秘訣をお伝えします♪

こんばんは。山下由紀子です。



ゆっきーって呼んでくださいニコニコ




自己紹介はこちらから飛び出すハート

 

 

 

今日は、しーくんこと椎原崇さんのオンラインサロンの
Q&Aセミナーとその後に行われたパーティーに
参加してきました。
 

 

 

 

 


パーティーは「なりたくない人になりきる」
というのがコンセプト。




こんなのありえない!っていう恰好をして
その人になり切ることで
自分の中にあるそういうエネルギーを
統合しよう、というものです。






ってことで私は・・・





ヤンキーになってみましたグラサン

 

 

 

 

 

 

仲良しのエンペラーちゃんと一緒に。

 

 


 

ヤンキーとか、ありえないでしょ!!って思って

この格好にしてみました爆笑

 

 

 

 

(しーくんもスゴイ爆笑)





今回の目標は、

しーくんをカツアゲすることだったのですが

無事にできて、かなり満足!!!

 

 

 






エンペラーちゃんに
「カツアゲしにいこ~」と言ったら


最初は


「えっ、、、

一言挨拶してからの方がいいんじゃない?滝汗


とか怯んでたのに



突然スイッチが入って



いきなり「見てんじゃねーよ!!!」とか
ヤンキー丸出し笑い泣き

 

 

(ハマりすぎです!)

 



めちゃめちゃ楽しかった!!!

 

 

 

 

泣かせてみたり

 

 

 

おびえさせてみたり

 

 

 

 

「見逃してください」と拝む人もいたり(笑)

 

 

 

 

仲間も見つけた!

(悪そうな奴は大体友達ww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなクオリティ高い!!






 

 

 

 


自分ってこんなエネルギーもあったのねと
思ったし

なんだかすごーくスッキリ清々しい気持ちに。





終わったあとはエンペラーちゃんと
ふたりで2次会。



 

 



 

 



楽しかったなー!!!




自分の中の「ありえない自分」を

統合したことで

これからどんな変化があるのか
楽しみです!!!




 

 

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」

 


 

\山下由紀子の情報はメルマガを中心に発信しています!/

 

ブログよりもっと深い話
ブログには書けない
ここだけのパートナーシップの話
ゆっきーのリアルな結婚生活の様子を
毎日お届けしています。


「取り繕った、表面上のことではない、
本質のことを書いてくれている。」

「読んでるとフラットに戻れる。」

「パートナーに対する接し方や考え方に
変化が出てきてます!」

「ゆっきーさんと旦那さんの会話が大好き!」



と好評ですニコニコ

 

 

講座・セッションなどの募集は
すべてメルマガで行っています。

 

ご登録はこちらからお願いいたします。

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」


メールアドレスのみでカンタンに登録でき、
いつでも解除できますウインク



※登録完了メールが届かないときは
お手数ですが、別のメールアドレスで
ご登録をお願いいたします。

※迷惑メールフォルダ等に
振り分けられている場合もありますので
ご確認いただけると幸いです。


どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ