夫婦ふたりで秩父の三峯神社へ | 山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

*インナーチャイルドとバーストラウマを扱うヒーラー*元不登校で両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己否定の嵐だった私が、幸せな結婚&起業をして\幸せが当たり前/の毎日へ。幸せなままスーッとうまくいく、人生が加速して次元上昇する方法をお伝えしています。

少し前になりますが・・・
夫とふたりで秩父の三峯神社に

参拝してきました。



前々から気になってたのですが、

会話の中で秩父の話が出たり
秩父のお土産をもらったりすることが続いていて

「これは呼ばれてるのかも?」と思って
行ってきましたニコニコ


image
(頂いたお土産。さくらしっぽフリフリにも「ワンコメシ」!爆  笑



我が家から車で3時間半。


クネクネした山道を登っていった
標高約1000mの山の上にあります。

image
緑がいっぱいで清々しい。


image


清冽な空気。

下界とは空気感が違います。


image



 

 

 

image



image
神様のお使いのオオカミ


image

ひんやりした空気が心地よく
とっても好きだなあと思いました。


image

イザ!本殿へ。


 

 

image

気持ちがピシッと引き締まるような
厳かな場所です。


image

なんと、敷石に龍が現れたんだそう。

image


ほんとに龍だ!
ス、スゴイびっくり


ご祈祷もお願いしました。

ご祈祷は本殿で行われ
私たち以外に数組の方と一緒でした。

本殿の中のエネルギーがすごくて
身体がびりびりしましたよびっくりマーク




夫はお酒をたくさん購入キラキラ

どれも美味しそうニコニコ




image
参拝後にホッと一息。


ちょっと遅めのランチに
「肉汁そば」というのを
いただいて帰りました。






image
美味しかった照れ



前日の夜に思い立って
早起きして行ったのですが
行って本当に良かったですキラキラ



最近こんなふうに

行きたいな~と思ったところに
スムーズに行けたり

こうしたいな~と思ったことがスムーズに
できたりして

それがとってもありがたいし
うれしいなあと思いますラブラブ





三峯神社はきっと紅葉のころも
キレイだろうな~と思ったし、

夏は夏で涼しくて気持ち良さそうなので
ぜひぜひまた伺いたいな~と思ってますニコニコ

 

 

 

 

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」

 


 

\山下由紀子の情報はメルマガを中心に発信しています!/

 

ブログよりもっと深い話
ブログには書けない
ここだけのパートナーシップの話
ゆっきーのリアルな結婚生活の様子を
毎日お届けしています。


「ゆっきーさんとの会話の中で様々なことを
教えてもらえるような感覚!」

「取り繕った、表面上のことではない、
本質のことを書いてくれている。」

「パートナーに対する接し方や考え方に
変化が出てきてます!」



と好評ですニコニコ

 

 

講座・セッションなどの募集は
すべてメルマガで行っています。

 

ご登録はこちらからお願いいたします。

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」


メールアドレスのみでカンタンに登録でき、
いつでも解除できますウインク