芸術の秋 | 山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

子どものころの自分の不登校をめぐって両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己肯定感が低くて「自分にはぜったいに幸せな結婚なんて無理!」と思っていた私。今では夫に思いっきり愛されて\幸せが当たり前♡/の結婚生活を送るようになりました。その秘訣をお伝えします♪

今日は、広尾へ。



(ちょっと早く着いたのでお茶ニコニコ)



夫と一緒に、書道家龍玄さんの個展に

行ってきました。




個展のタイトルにもなっている「開」


その世界に引き込まれるような

引力を感じる作品。




これ↑すごくいいですよね。





私がいちばんいいと思ったのは

この「宙」


見ていると書と自分が一体になるような

不思議な感覚。



こちらも素晴らしかった!

「天地」




以前の個展でも拝見した「感」





後ろに龍がいる!



堪能させて頂きました。



龍玄さんの書

以前いくつか購入させて頂いて

家に飾ってあるのですが

すごく好きなんですよね。





去年購入させて頂いた

「風」と「笑」



置いてるとその空間のエネルギーが

すごく整う感じがします。



龍玄さん&奥様の幸奈さんとおしゃべりもして

楽しかったです。



こういう、芸術に触れると

個展のタイトル通り

自分の感性が開く感じがします。


いいものにたくさん触れて

自分の感性も豊かにしていきたいですね。



いい1日だったなニコニコ




一緒に記念撮影キラキラ