ぶった斬りキャラでいいんだ❣️と思えた話 | 山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

子どものころの自分の不登校をめぐって両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己肯定感が低くて「自分にはぜったいに幸せな結婚なんて無理!」と思っていた私。今では夫に思いっきり愛されて\幸せが当たり前♡/の結婚生活を送るようになりました。その秘訣をお伝えします♪

いつも一緒にClubhouseをやってるすぅさんと
パートナーシップのお茶会や

講座をやろうと計画してて
今日はその打ち合わせでしたニコニコ

これがね、すごく面白かったの照れ

打ち合わせだけで面白かったら
実際のお茶会はどうなるんだろ❣️

近々、募集をするので
楽しみにしててくださいね~ラブラブ


さて、Clubhouseでやってる
「ゆっきーの優しく丁寧にぶったぎります!
パートナーシップ相談室」は
すぅさんが名付けてくれたのです。


これがいろんな人からめっちゃ好評で。

ゆっきーっぽい!!!とすごく言われます。

どうやら私は(優し~く丁寧に)ぶったぎるキャラらしい笑い泣き

でも、今までそういうのは

自分じゃないと思ってました。

そういう部分がありつつも
「相手を傷つけたらどうしよう」と思って
出せなかったのですよね。

それが、すぅさんが名付けてくれたことで
「あ、そういうキャラ出していいんだ!」と
すんなり思えたのです。

自分に許可が降りてきた❣️

これは今年の私にとって

すごく大きな出来事だったなー。

しかも、すぅさん、これを考えて考えて
名付けたんじゃないですからね。

ゆっきーってこんな感じだよねーって

さらっと名付けてくれたの。

その人の本質を見通すチカラみたいなものが
あるんだろうなニコニコ

こういうところ、すぅさんの才能だなっていつも
思います。



そんなすぅさんが
「ゆるすぎるzoom相談」というセッションを
始めたそうキラキラ
 


解決できるか知らんけど!
ズバリ言うかもしれないし

言わないかもしれない!
そんな30分だそうです。


すぅさんの空気感に触れたい人に
めちゃめちゃおススメです❣️

もしかしたら私みたいなことが
起こる・・・かもしれませんよ?!


すぅさんのブログをのぞいてみてねウインク