エレガントに生きたい❣️ | 山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

子どものころの自分の不登校をめぐって両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己肯定感が低くて「自分にはぜったいに幸せな結婚なんて無理!」と思っていた私。今では夫に思いっきり愛されて\幸せが当たり前♡/の結婚生活を送るようになりました。その秘訣をお伝えします♪

この前、オンラインサロンでお世話になってる

しぃくんこと椎原崇さんから

「エレガント」だと言われました。


そうなんだー‼️


正直、自分ではあんまりわからないし

エレガントじゃないときも多々あるのだけど笑い泣き

でも、そんなふうに見えるのはうれしいなラブ


「努力でなんとかできるものではなくて

天性の、生まれ持ったもの」

っていうようなことを言ってたな。


これってきっと私らしさなのだと思う。


私自身は普通にしてるつもりで

なんにも意識してないのだけど

そういう雰囲気が出てるってことは

それって自分らしさなのですよね、きっと。


そしてそして、そんなふうに

言ってもらったのが

うれしかったから

エレガントに生きよう❣️と思いましたニコニコ


もちろんエレガントじゃないときもあるし

とらわれる必要はまったくないけど、

自分の中で指針にしようかと


エレガントな女性って素敵ですしね✨


エレガントなおばあちゃんになりたいニコニコ


最近、こんなふうに

こうなりたいな❣️

こんなの理想だな❣️ってことが

たくさんたくさんあって

ちょっとずつちょっとずつ

それを実現させていきたいと思う日々です。




エレガントで素敵✨と思って

最近買った帽子ニコニコ

お気に入りですラブラブ




【1日1新】

「ゆっきーさんを囲む会」を開催してもらった


『自分の中で何かが変わった日』今日は、前々からとっても楽しみにしてた予定が。オンラインサロンで仲良くなった「しずさん」と「いぬしろうさん」のおふたりがなんと「ゆっきーさんを囲む会」を開催し…リンクameblo.jp


昨日のブログに書いた通り

こんなありがたい会を開催して

もらいましたラブ


うれしかったなー❣️❣️


昨日は記念日だなー🥰