伊勢志摩にて | 山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

子どものころの自分の不登校をめぐって両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己肯定感が低くて「自分にはぜったいに幸せな結婚なんて無理!」と思っていた私。今では夫に思いっきり愛されて\幸せが当たり前♡/の結婚生活を送るようになりました。その秘訣をお伝えします♪

昨日は大阪から伊勢志摩に移動して

前から泊まりたかったホテルに

滞在してました。



いい眺め!


すごくすごく素敵で

ごはんも美味しくて

ホスピタリティも抜群で

めちゃくちゃ楽しかった〜ラブ


やっぱりいいホテルっていいなーラブラブ



伊勢神宮にも参拝。




この前、「神社に参拝したときは

名前を残しておくのが大事」と聞いたので

ご祈祷してもらいました。


このご時世だからなのか

タイミングが良かったのか

なんと私たち2人だけで

貸切でご祈祷ニコニコ


すごく神々しい空間で

夫と「お願いして良かったねー」と

話してました。



楽しかったなーおねがい


やっぱり行きたいところに行くとか

やりたいことやるって大事だなーと

改めて思いました。


自分がやりたいって思ったことは

自分のために実現させてあげたいですね。


大きなことでも

小さなことでもキラキラ


そんなことを改めて感じた

大阪&伊勢志摩の旅でした。


たくさん書きたいことあるので、

また改めてゆっくり書きますね〜ニコニコ





【1日1新】

志摩観光ホテル ザ・ベイスイート

レストラン「ラメール」でディナー

猿田彦神社