「与える喜び」と「今を楽しむ」 | 山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

元不登校で両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己肯定感が低くてパートナーシップもボロボロだった私。今では夫に思いっきり愛されて\幸せが当たり前♡/の毎日を送るようになりました。
インナーチャイルドとバーストラウマを解消するセッションを提供しています。

ある場所でおみくじをひいたら

こんなのが出ました。



与える喜び


たしかに!


夫がひいたのは



今を楽しむ。


今の私たちへのメッセージなのかも。



今日は長距離を移動して

あるセミナーに参加して

あるセッションを受けて

超超超盛りだくさんな日でした。


でも、おかげでいろいろスッキリして

先が見えてきた‼️

良かったですニコニコ


そんなわけなので今日はもう寝ます💤

というか、よく寝れそう。


おやすみなさいウインク