大切にされているエネルギー | 山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

*インナーチャイルドとバーストラウマを扱うヒーラー*元不登校で両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己否定の嵐だった私が、幸せな結婚&起業をして\幸せが当たり前/の毎日へ。幸せなままスーッとうまくいく、人生が加速して次元上昇する方法をお伝えしています。

最近、とあるおうちに

おじゃまする機会があったのです。


入った瞬間とっても心地良くて

築年数はそれなりにあるのだけど

それを感じさせなくて

「ああ、とっても大切に

されてきたんだろうな」と感じました。


空間が愛と明るさに溢れてたなニコニコ


家って生きてると私は思うのです。


大切に扱ってたら

それに応えてくれるし。


「行ってきます」とか

「ただいま」って声をかけてると

あたたかいエネルギーになるし。


そして、そういう場所に身を置いてると

「自分って大切にされていい存在なんだ」って

自然と思えるものです。



自分が身を置く空間や

自分のまわりのものを大切に扱う。


大切に扱われてる場所に身を置く。


大切に扱われたものを身につけてみる。


何よりも自分自身を大切に大切に扱う。


これを続けてると発してるエネルギーって

変わってくるし、

まわりからの扱われ方も変わってきますよニコニコ


特にパートナーからの扱われ方って

変わりますラブラブ


やってみてくださいねウインク





ちなみに我が家の車は

とっても大切な家族おねがいラブラブ


「さと号」という名前がついています。


大切にしてると事故もなく

快適に走ってくれるのですよね。


近々また長距離を走ってもらうので

がんばってもらわないと





【1日1新】

しーくんと本田晃一さんのWコンサルを

覗き見枠で


昨日は会社から帰って↑を視聴。

面白かったキラキラ