秋分の日♪寒川神社に参拝してきました。 | 山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

子どものころの自分の不登校をめぐって両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己肯定感が低くて「自分にはぜったいに幸せな結婚なんて無理!」と思っていた私。今では夫に思いっきり愛されて\幸せが当たり前♡/の結婚生活を送るようになりました。その秘訣をお伝えします♪

今日は秋分の日ですね。

朝起きたら爽やかな秋晴れで
とても清々しくて
気持ち良かったです♪

そして、夫とふたりで
寒川神社に参拝してきました。


寒川神社には「御来光守」という
春分の日と秋分の日限定で
頒布されているお守りがあって、
それを頂いてきました。


その後は茅ヶ崎まで足を伸ばして
ランチに美味しい海鮮丼を^ ^


楽しかった!!

今年の春分の日にも寒川神社に
参拝していたのですが、
半年間あっという間だなとつくづく思いました。

そして、半年後の、来年の春分の日にも
また寒川神社に行きたいなー
半年ごとに参拝できたらいいなー
なんて考えています。

これまでの半年間の振り返りをし、
これから半年間どんなふうに過ごすかを
考える時間にできたら良いなと
思っています^ ^