自分の可能性を信頼してたら人の可能性も信頼できる | 山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

*インナーチャイルドとバーストラウマを扱うヒーラー*元不登校で両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己否定の嵐だった私が、幸せな結婚&起業をして\幸せが当たり前/の毎日へ。幸せなままスーッとうまくいく、人生が加速して次元上昇する方法をお伝えしています。

昨日は、葉山にあるホテル

「音羽の森」に行ってきました。




いい眺めラブ



フルーツ盛り盛りのパンケーキ♪




美味でしたよだれ





たくさんいろんな話をして、

すごく楽しかった!





私の突拍子もない発想?とかを

とても面白がって聞いてくれて、

自分では意識してなかったところを褒めてくれて、

ものすごーーくありがたかったです。





可能性を見出してくれる人と一緒にいるって

大事ですねおねがい





そして、自分もまわりに対して

そうありたいなーと改めて思いました。





「あなたなら大丈夫だよね」

「こんな可能性があるよね」っていう目で

相手を見たいし

そういうエネルギーを循環させたい。





そのためには、

まずは自分で自分に

「こんな可能性があるよね」

「こんなこともできるよね」って

思えてることが大事だな、と。




自分に対して思えてなかったら、

人に対してもそういう目で見られませんからね。




というか、自分で自分をそう見てると

自然と人に対しても

同じように思えるもの。





そして、同時に

「でも、できなくても大丈夫だよね」

「できるかできないかは

人の価値とは関係ないよね」って

思ってることも大事だな、と。




自分に対しても、人に対しても。




本当に、何ができるかできないかとかは

その人の本質的な価値とは

まったく関係ないので。





なんだか、改めて、

自分のことを思いっきり大事にして

自分を信頼して

自分を幸せにするのが

結局は人の幸せにも繋がるということを

認識した気がしました。




楽しかったな〜ニコニコ