こんにちは。

東京神奈川付近で注文住宅を計画中のやぎだるまです。

おそらく一生に一度しかないこの貴重な経験を記録に残しています。

 2023年9月 住み替えの検討を始める

 2023年10月 建売でなく注文住宅と決める

 2024年1月 土地&ハウスメーカー契約!

 2024年4月 請負契約締結

 2024年6月 着工承認

 

夏本番!

梅雨が来てほしいような、嫌なような。

水不足らしいので、やっぱり来てもらわないと困りますね。

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 
ずいぶん間が開きましたが、ひと月ほど前に、DWEを売却したいので査定額を出してもらっていました下矢印

 

で、現物を配送してわりとすぐに結果はLINEでいただきまして…。

なんと!

5000円未満アセアセ

 

がーん、全然オプションの足しにならない・・凝視

理由は汚れでした。

全然使っていないけれど、日焼けとかなぜかシミとかあって、しょうがないです。

わたしだってシミだらけの教材ほしいと思わないし。

そんなわけで、やっすかったですが、返してもらうのも嫌だし、もうそのまま引き取っていただきました!

 

引き取っていただけなかった機具や冊子は捨てて、専用の棚も解体して、粗大ごみへGO。

これがなくなると、ほんとに部屋が広くなりました二重丸

もっと早く片付けておけばよかった。

これで大物は全部片づけた感じです。

 

夏用に娘にGUでパジャマ買いました~。肌触りがさいこうです。