『バリュー投資と企業価値分析の基礎講座2024』開催のお知らせ>※4/28会場変更ご注意 | 蓮華 with にゃんこ達

蓮華 with にゃんこ達

専ら、マーケットや国内外の政治経済ネタが多くなってしまいました。
母と愛しい我が子達を護りつつ日々闘う中で思う事をアップしていきます。

企業価値分析とバリュー投資について、年3回に分けて体系的に学ぶ基礎講座、2024年度の第1回目です。

2024年5月18日(土) 14時00分~17時

会場: アットビジネスセンターサテライト渋谷宇田川403号室
東京都渋谷区宇田川町36-6(ワールド宇田川ビル) JR渋谷駅・ハチ公口徒歩6分

または、ZOOMオンラインライブ参加

 

参加費: 5000円
 

以下のサイトより、選択購入して下さい

 

 

内容:
-バリュー投資とは何か~定義から、思考方法の基礎~
-企業価値分析に関する基礎知識の習得

まずは企業価値とは何か、ファイナンス理論の基本のキも踏まえて価値と価格の関係などを御説明していきます。
さらに、バリュー・アプローチに不可欠な定量的知識の基本、算定方法によって、投資の本質を学んで頂きます。

終了後、Youtubeで視聴(出席者限定)出来る録画URLを御送りします。いつでも復習可能です。

皆様の御参加を心よりお待ちしています。
柳下拝


注意事項!>恐縮ですが、hotmailのメールアカウントには届かないトラブルが多発しており、
送付先がフリーメールの場合は、Gmail、Yahoo等に切り替えをお願いします。