前回の続き




スヌーピー茶屋&ウッドストックネスト



いつも、次は買おう、と思うが毎回次こそ、となるスイーツカップケーキチョコカップケーキプリン



ウッドストックネスト 
デニムバッグ、可愛い❤️





前回、衝動買いでウッドストックのバッグを買ったんだけど



アップアップこちら。
今回無かったので、やっぱりピンときたら、その時買わなきゃ❗
一期一会ですなにやり

ウッドストックネストは、スヌーピータウンよりちょっと洗練されている、というかお洒落可愛い感じお願い



ふかふかハンドタオルラブ



毎回可愛いなぁ、と思うけど高いから買わなかったやつ飛び出すハート

今回のウッドストックネスト 購入品



タンブラーと、毎回迷って置いてくるミラー。
娘が欲しい、と言い出し、娘と二人分ウシシ

ずーっと気になってたやつ、買えてスッキリにやり

次は大丸コスメ爆買い~ゲラゲラ
では音譜