とある平日、勤務連休初日。
京都の四条~三条河原町あたりに行きたいな、と思って、思い切って車で車行ってきたグラサン

まずは、下調べして行きたかったランチ




インスタでみて、行ってみたかったウシシ



高級そうな外観

11時開店、着いたのは11時30分くらいだったけど、私入れて3組待ちでした。
15分位待ったかな




お肉は柔らかくて、ボリューム満点💯
これで、1100円はほんと安い‼️

お腹いっぱいになったところで、早速本日のメインである筆のお店へ

メイクブラシを、もっとちゃんと揃えたくてにやり

メイクブラシの白鳳堂京都本店

三条河原町から10~15分位歩いたかな
繁華街の中で色んなお店見ながらだから、すぐ着いた感じ

京都は、道が碁盤の目になってるから、どこでも迷う私にも分かりやすくてよきです




すごい筆の数❗



私が行った時は、ほぼ他にお客さん居なかったので、店員さんに色々アドバイス貰って



8点お買い上げにやり

一番右は、筆ぬぐい。
毎回洗えないので、これで拭います。

フェイスブラシ、ハイライター、コンシーラーブラシ、アイシャドウ、スクリュー、アイブロウ の7本飛び出すハート

大満足でした。
全部で24000円くらい。
今月末にはボーナス入るし

ダウンダウンこちらは、もともと持っていたブラシ類
こちらが以前伊勢丹の催事で買った白鳳堂と、ファンデと一緒に買ったコスデコとSUQQUのファンデーションブラシブラシ

ファンデーションブラシは、大分前に買っていたけど、勿体なくて使えず汗

折角買っているので、使うおーっ!
使いこなせるか甚だ不安だけど、超不器用なので、道具に頼るグラサン

さて、ここから錦市場の行きつけ笑い泣きや、大丸でお買い物したのですが、長くなったので次回へ

では音譜