前回の続き


喫茶ソワレの雑貨目当てに四条通り沿いにある雑貨屋イノブンに立ち寄り


可愛い雑貨が所狭しとあって、見ているだけで楽しかったニコ音譜


クリアファイルとマステ


厳選してこれだけ購入


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

喫茶ソワレのデザイン、可愛いくて好き


この後、高島屋のラブラリーバイフェイラーへ


色々売ってたけど、タカシマヤの株主優待カードが届いたら買おう、と何気無く言ったら店員さんが、

『うちは、高島屋ではないので、株主優待は使えないんです』とポーンガーン


な、なんですとーガーンびっくりガーン


すっかりそのつもりで、高島屋の株買いましたが、使えぬとはあせるDASH!


ってことで、買うつもりだった



 

 


ストロベリードットのメッシュバッグ


楽天マラソンで買いました真顔

株はソッコー売っちゃったDASH!

買ったときより4万円近くプラスだったグラサン


他に松坂屋の株があるから、名古屋に行けばラブラリーは10%オフで買えるはず


勿論往復の交通費の方が高いので、何かのついでにしか行かないけど


ラブラリーでは、何も買わず、その後は

京都ラブラリー限定ハンカチのモチーフになった喫茶ソワレへ



喫茶ソワレ


30分くらい並んだぶー



店の前は、桜が満開ブーケ2



初めて2階席に案内されました

イチゴとゼリーポンチ


美味しかった飛び出すハート

あっという間に夕方になり、四条河原町からバスで京都駅まで戻るバス

烏丸御池から、三条、四条河原町まで満喫したーウシシ

駅でお別れしたのですが、美味しいお菓子をたくさん戴きましたラブラブ
いつもありがとう飛び出すハートお願い


ブロ友さんとは、子ども服が趣味で知り合ったんだけど、子ども服への熱が下火になった今も仲良くしてもらって、嬉しいウシシ

楽しくあっという間に時間が過ぎちゃったニコニコニコ

引っ越しされて、距離は離れちゃったんだけど、また会える日を楽しみに花束

では音譜