大丸から錦小路通りを歩き



スヌーピー茶屋とウッドストックネストへ



美味しそうで、可愛いスイーツパフェマカロン
いつも買わないんだけど、次は買おうかな



パフェ食べたい飛び出すハート




いつも迷って買わないやつ。
ちょっとお高いんだよねぶー




可愛いグッズがたくさんラブ飛び出すハート
ひとりテンションアップアップアップ



お願いラブ



いつも迷っては見送るミラー。
可愛いけど、ミラー使わないんだもん
スマホカバーについてる小さいミラーで十分

購入品



左→保冷袋 可愛い。
食材入れてBBQしに行ったりピクニックのお弁当とかお願いラブラブ



ウッドストックの大きめトートバッグ
ウッドストックのこのデザイン好きすぎる


裏。



豆皿。
下は2周年記念?ノベルティで貰った

大満足で次は高島屋へ向かって繁華街を歩く走る人

途中でPLAZAに立ち寄り
地元では見つからなかった


ALLIE 限定スヌーピー


あと、気になってた

最近Q10で買って良かった

フェイスパックの後に。
体にも使えて、子どもの保湿にはクリームよりジェルが重くなくてよい

ニベアも好きだけどね


店頭で見つけたネイリパのアロエジェル

 

 

子どもの頃からアロエ信者なので1つ買いました。

髪から爪まで使えるなんてガーン

 今までコスメデコルテのクリームを使ってたので、コスデコの消費税以下でこんなにタップリウシシ



 

便利なチューブタイプもあるのね


デパコスとプチプラ、上手く使い分けて美容費を下げたい


次回へ続く長音記号2

では音譜