九州旅行続き

スヌーピーヴィレッジから戻り博多駅で餃子を食べて大満足でホテルへ

ドーミーインプレミアム博多 キャナルシティ前
クイーンルームにしたからか、祇園のツインのお部屋より広いです。




入り口から見た内部。飾り窓が可愛い



恒例の夜鳴きそばの時間を過ぎていたので、フロントで戴きました。

しばらくお部屋で休んで、モニターではお風呂場の混み具合が混雑のままでしたが、サウナが終わってしまうので強行おーっ!

行ってみると、サウナはやはり私1人



サウナは祇園ドーミーインと同じような広さですが、こちらはテレビあり。

お風呂は、内湯に露天風呂もあり、祇園より広くてお風呂勝負は完全にプレミアムの勝ちクラッカー

そして、楽しみにしてた朝ごはんおーっ!

な、なんと‼️

寝過ごして、食べ損ねましたガーンガーンアセアセ泣くうさぎ

この旅で一番悔いが残る失敗ショック

祇園ドーミーインと食べ比べ、したかったなショボーン

貰っていたカップ麺、食べましたカップラーメン

さて、ドーミーイン博多

祇園vsプレミアム博多キャナルシティ前

接客に関しては、どちらも丁寧で気持ちのよい対応していただきました。

なにかお願いした時、
『モチロンです』って言ってくれるんだけど、これはこの地方特有なのかな。

今まで店員さんとかに言われたことなかった。
とても好印象でした飛び出すハート

お部屋は祇園はクラブフロアのダブルルーム、プレミアムではクイーンルーム

お部屋自体はクイーンルームが良かったけど、料金も1000円くらい高いし

祇園のクラブフロアは24時間いつでもお茶やオレンジジュースが飲み放題なのが良かった。
1階にコンビニもあったし、目の前にラーメン屋さんもありました。

プレミアムは、お風呂が良かったし、今回は行かなかったけど、キャナルシティに隣接していて、サウナラボも近くて


どちらかしか選べないなら、プレミアムだけど、もしまた九州に旅行に行くなら、またどちらにも泊まりたいな

長崎とか今回行かなかったところにも行ってみたいウシシ

朝ごはんは食べ損ねましたが、いよいよ楽しみにしていたお店にランチに行きますナイフとフォーク

次回に続く長音記号2
では音譜