前回の続き 
ドーミーインと言えば、夜鳴きそばラーメン

ラーメン食べたばかりですが



夜鳴きそば 大盛口笛

安心の全国どこでも同じ味ラーメン

部屋に戻り、テレビでお風呂の混雑具合を確認。
まぁまぁ混んでる、だったけどサウナが終わってしまうので、突撃DASH!


写真お借りしました

サウナはそこそこの広さ。だけどドーミーインでサウナ入る人あまりいないのか? 浴槽には人いてもサウナ内はほぼいつも私だけ。この時は珍しくもう1人いらっしゃいましたが。

いつも0時すぎに行くからかな

サウナは98度。しっかり熱くなる。最近行ってる地元のサウナは人多すぎて出入り激しくなかなか熱くならないもやもや

ここのサウナ室内は、テレビなくて、川のセセラギに鹿威し、三味線の音が流れてて、瞑想向き。

水風呂も満足照れ

露天じゃないけど、露天風の深めのお風呂と外気浴のイスも2脚ありました。

外国の方も入って来たんだけど、私しか居ないのに、すぐ近くに来るびっくり

すごいジーッと目見てくるんだけど、喋りかけてくるわけでもなく…

距離ちかっもぐもぐ

無の境地に至り黙々と2セット目へ向かう

ドライヤーはリファ、結構台数ありました。1時ギリギリ前に上がり、湯上がりアイスラブ

ハァー、満足ウシシ

翌朝、朝ごはんナイフとフォーク割り箸



こちらでは、水炊きと海鮮丼が推しみたいですねウシシ



全然映えない写真だけど、水炊きの鳥は軟らかく、刺身も美味しかったにやり

エビフライ🍤は、名古屋だけかと思ったけど、全国区なのかなニコニコ

ドーミーインに泊まるなら、ぜーったい朝食付きがオススメですおーっ!

次は、いよいよ大分のピーナッツヴィレッジへバス

では音譜