前回の続き


博多 ドーミーイン博多祇園


 

 

地下鉄空港線 祇園駅3番出口から徒歩1分。


一旦荷物を置きにチェックイン


身軽になって、再び地下鉄で天神へ


天神パルコのスヌーピータウンへ行き




こんなに遠いスヌタウンまで来れて、感無量笑い泣き





福岡限定が沢山売ってましたが、翌日大分のスヌーピーヴィレッジに行くので、ここでも何も買わずぶー


そして

天神地下街にあるフェイラーへ



写真お借りしました。

フェイラーの旗艦店です。
インスタで見て、知ってはいたものの、やはりストロベリードットの赤い縁の限定ハンカチは売り切れぐすん

何か記念に買いたくて



ストロベリードットの持ってなかった大きさのメッシュポーチ


 

 

ステッカーも貰えたスター


メッシュポーチは手洗いだけど洗えるし、濡れてもOKなので使い勝手よきですウシシ



 

 

サウナバッグに大きいの欲しいな~チュー

あまりにも高いから、買わなかったけど、薄くて軽くて丈夫、濡れても良くて洗えるって、サウナバッグにピッタリじゃない?


また金銭的に余裕ができたら買う!!


天神で、行きたかったところはまわれたので、ホテルに戻る。



小腹が空いて、ホテル近くの銀だこでテイクアウト買って戻る



クラブフロアにしたので、24時間ドリンクバー使えたのは良かった。

1階に小さいけどコンビニ(確かファミマ)があって、ホテルフロントと行き来できるドアがあっていちいち外に出なくて良いのも良かったです。



クラブフロア ダブル

ごくごく普通のお部屋です。
しかし、ソロなので十分満足ウシシ



銀だこ食べてほろ酔い飲むたこ焼きロゼワイン

その後、ホテル近くにある行ってみたかった博多ラーメンのお店に行きました。





祇園店。雨の中21時頃、8人程並んでましたが10分ほどで入れました。



ニンニクや高菜、ショウガで味変。

美味しかった。

でも、やはり私は天下一品が一番!


満足してホテルへ


続く長音記号2